班著会議♪

4月17日(木)は、午後7時から26年度1回目の班長会議がありました♪

いつもなら、時間より前には公民館に着いているのですが、今日は春の例大祭のためにずらしたレッスンが入っていて、公民館には7時10分過ぎに到着~~~~!

区長さんに話をしていたとはいえ、一番大変な(会計にとって)1回目の班長会議への10分の遅れは痛い!!

急いで、区費や区役欠席代の計算をしました~~!
がっ、会議自体は7時40分頃終わったのに、私の領収書出しが終わらず、班長さんたちをお待たせしてしまいました@@;
毎年4月はそうですけどね。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

私の計算が全部終わったのが8時半過ぎ。。。。(;-_-) =3 フゥ

来月からはちょっと楽だぁぁ(⌒^⌒)b うん

班長会議の内容は。。。まったく聴いておりませんでした(;^_^A アセアセ・・・

今年度も班長さんたちと協力して区のことを考えていけたらいいなと思います♪



[PR]
by music-pianoforte | 2014-04-17 23:36 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte