人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

夜神楽準備♪

4月14日(月)は春の例大祭・・・夜神楽があります♪

そのための準備を朝早くから座元の方たちがしてくださいました(*^.^*)
私は、必要なものの買い物とかしてからなので、遅く遅~く行きましたが。。。(-。-;)

午後0時に公民館に到着して、区長さんと打ち合わせしながらお昼ご飯!!

1時からぜんざい作り~~
夜神楽準備♪_b0115751_14545704.jpg
神楽保存会で作るぜんざいですが、座元の方がたくさん手伝ってくださって、早く終わりました!(*^.^*)

あとは。。。名簿表のやり直しがあるために、いったん自宅に戻ってきたσ(-_-)ワタシ

また準備して、公民館に戻ります~~~♪

お天気が良くなって、良かったぁぁぁぁあ!


夜神楽準備♪_b0115751_14564460.jpg





by music-pianoforte | 2014-04-14 14:57 | 子ども神楽 | Comments(0)