ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

入学式の練習♪

4月7日(月)は、381さんと地元小学校の入学式で演奏する予定の曲を練習しました♪

入場に予定していた曲が、あまりに短いのでは??と思い、他の曲と組み合わせては?と提案したのが昨日。。。。

慌てての練習となりました(^^;)

いざ練習してみると、2曲とも中途半端に短くて、組み合わせたら4分を超える長さになってしまいます@@;

入学式の入場は、わりと早く終わるので、4分は長いかも~~~ということになり、試行錯誤の末、何度かの繰り返しをすることにして、2曲を組み合わせず、入場と退場で分けて演奏することにしました!!^^;

退場に使う予定だった、ミッキーマウスマーチ&小さな世界は、今年はお蔵入りとなりました(;^_^A アセアセ・・・

本番は明後日。。。。

今日の練習で、本番がどうなるか。。。はなはだ心配ですが、頑張ります!



[PR]
by music-pianoforte | 2014-04-07 23:01 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte