ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

長男卒業祝い♪

4月1日(火)は、いろいろな活動にご協力していただいているSさんが、長男の卒業祝いをしてくださいました♪

私も一緒に~ということだったので、遠慮なく参加してきちゃいました(*≧m≦*)ププッ

3人で飲んで食べて。。。。とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

酔っぱらってたためか、荒尾の文化について熱く語る私とSさん!

いや~、もっと何とかしたいという気持ちを分かってくださる方がいらして、とっても嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

長男の卒業祝いなのに、後半は長男そっちのけで、しゃべりまくってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間を忘れてお話していたら、なんと5時間も経っていました!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

しかも、私と長男の分を奢ってくださって・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

自分で支払う気でいたので、何も遠慮せんと食べたいのを食べてましたよ~~(^^;)

帰りも、代行を使って自宅そばまで送ってもらい、もう申し訳なさすぎる~~~~~@@;

本当にお世話になってしまいましたO(-人-)O アリガタヤ・・

長男も「いい人すぎるやろ~~」ってびっくりしてました~^^;

これからも、音楽活動に関してお世話になることが多いと思いますが、よろしくお願いします~<(_ _)>

[PR]
by music-pianoforte | 2014-04-02 23:50 | 日記 | Comments(0)