ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

年度末♪

今日は3月31日!
明日からは、26年度になります♪

今日は、保育園は有給をいただいて、午前中はパソコンの勉強、午後は12時~1時まで打ち合わせ、そのあと、区の会計の帳簿つけとパソコン入力~~、そしてピアノの練習を1時間程度したら、もうレッスン時間!!!!

一日立つのが早いよ。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
有給もらってて良かったぁ~と思いました^^;

4月からは、月曜日~土曜日の午前8時~12時まで、保育園勤務となります!
毎日。。。大丈夫か私。。。。。( 一一)

春の例大祭が終わるまでが一番大変かな~と思いますが、忙しいのも生きてる証拠だ!あっはっは!と笑い飛ばして頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




[PR]
by music-pianoforte | 2014-03-31 22:12 | 日記 | Comments(0)