人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

子ども神楽衣装合わせ&練習♪

3月30日(日)は、午後6時から衣装合わせをしました♪

何年か舞をしている子たちの保護者の方は、衣装合わせも手慣れたもので、自分のお子さんの衣装を確保してくださるのでとても助かりました(*^o^*)

その分、今回初めて舞う子の衣装を、合わせるのに集中出来ました!!

足袋が数名分足りないので、早目に注文をしなきゃ!!

練習は、少しずつですが新しい子も舞を覚えてきてくれてます(*^o^*)

覚えている子たちは、もっと自信を持って舞ってくれたらいいけどなぁ~と今後の練習に期待です^^;

太鼓も、まだ叩いたことがない子たちに指導をしてくれて、今年の春の例大祭で太鼓デビューできそうな子もいます♪
ガンバレ~~~~!!

一人舞は、先輩たちの指導も熱心で、頼もしく感じます♪

子ども神楽衣装合わせ&練習♪_b0115751_22450391.jpg
子ども神楽衣装合わせ&練習♪_b0115751_22452536.jpg
本番まであと2週間しかないので、私も笛の練習を頑張らなきゃ!
今日は、吹いてて、目の下がピクピクってなってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本番は2時間ありますからねぇ。。。。体力つけなきゃ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

by music-pianoforte | 2014-03-30 22:49 | 子ども神楽 | Comments(0)