人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽ポスター出来ました♪

3月26日(水)も、子ども神楽の練習がありました♪

レッスンが7時半まであり、大幅な遅刻~~~(-_-;)
28日(金)も同じになるのよねぇ・・・申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、実は子ども神楽のポスターが!
出来上がってきていました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

区長さんが、みなさんにもお披露目してくださってたらしく、ホワイトボードに貼ってありました♪

今回のポスターは、舞手のお母様が作ってくださり、プロ並み??(プロだという話も。。。)の腕前で、素敵なポスターになりました☆

神楽ポスター出来ました♪_b0115751_22052239.png
かっちょえぇぇ~~~!

今年も神宣歌を舞う予定の子ですが、「ちょっと~、めっちゃかっこよく写っとるちゃけん、気合い入れて舞ってよ~!」と言ったところ、しっかり頷いていました!
よろしく頼むよ~~~~~(^^;)

背後の薄~~い写真の中に、笛を吹いている私と、昨年は指導補佐をしていた長男もちゃっかり写っていました(*≧m≦*)ププッ

今後、あちこちに貼っていただく。。。。予定です!
私があまり配る時間ありませんが。。。(-。-;)

少しでも多くの方に、ご参拝いただけるよう頑張ります~☆



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

by music-pianoforte | 2014-03-26 22:10 | 子ども神楽 | Comments(0)