区の総会♪

3月23日(日)は、公民館で区の総会がありました♪

10時からでしたが、準備のために9時に公民館に行きました(*^o^*)

例年は、ちくわやハムなどを自宅で切って、お皿に盛って。。。。その準備だけで1時間はかかっていたのですが、今年のお茶菓子は手抜きさせていただいて・・・・チーズや小袋入りのお菓子を購入しました(^^;)

昨年は、総会参加者が少なく、今年はどうだろうと心配されましたが、今年は公民館が埋まってしまうほどの人出!!!
良かった良かった♪

総会自体は、いろんな意見もでて、会計に関してもいろいろ。。。。いろいろ・・・・ありましたが、区長さんがうまくまとめてくださったので、無事に済みました!

役員改選に関しては、区長さんが他の役員の気持ちも含めて、話をしてくださって・・・まぁ現体制のまま、なのですが、少しは区民のみなさんにも役員の大変さが分かってもらえたのではないかなぁと思います(+_+)

来年度は、区の会計14年目。。。。!!!!
私って、どんだけ年寄なんだって感じですが、区長さん真面目で良い方なんでね。。。頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

区の総会の後の懇親会では、10名ほど残って話をしました。
なかなか、しっかり考えるだけの脳みそを持たない私は、ほうほう。。。。ふ~~んって聞くばかりです(*≧m≦*)ププッ

明日からは、一日おきに神楽の練習が始まります!

レッスンで遅くなる日は行けませんが、なるべく行けるよう頑張ります!!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
by music-pianoforte | 2014-03-23 14:12 | 日記 | Comments(0)