夫誕生日&ホワイトデー♪

3月14日(金)は、巷ではホワイトデー♪
そして、我が家では、夫の誕生日でもあります!(#^_^#)

一応、夫へはプレゼントを買ってはいますが、まだ帰って来てませんので。。。!
しかも、ケーキは、義母が「自分が好きなとば買ってくるごつ言う」とおっしゃったので、私は買ってません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホワイトデーは。。。保育園の仕事の帰りに、事務所に寄ったら、お助けマンズのみなさんから、それぞれいただいてしまいました♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

私が、食いしん坊なのを知っていて、結構、美味しくて量も多めに入ってるプレゼントでした!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

早速、事務所で1個食べちゃいましたよ(*^.^*)エヘッ

自宅に戻ってからも、3個ほど。。。。(食べ過ぎかも。。。。)

これからしばらくは、毎日おやつがある~~~!!と大喜びの私でした(*≧m≦*)ププッ

きっと夫は、自分の誕生日ですが、ホワイトデーのお菓子も買ってくるでしょう。。。いや、買ってこないとねえ。。。。食べ物の恨みは恐ろしいもの!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
Commented by 姐御 at 2014-03-14 22:12 x
ピアノラブさんの旦那様、お誕生日おめでとうございまーす(*´∀`)♪
とても覚えやすい誕生日ですなw

ホワイトデー・・・お返しなんてありませんでしたよ。
なにせ我が家は私が財布を握っているので・・・┐(´д`)┌
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2014-03-15 10:28 x
>姐御さん
お祝いの言葉、ありがとうございます♪ヽ(^◇^*)/
本人は、誕生日なのに自分がお返しをしないといけないのが、ちょっぴり腑に落ちないみたいです(*≧m≦*)ププッ

姐御さん、自分の好きなのを買いましょ!♪
by music-pianoforte | 2014-03-14 20:51 | 日記 | Comments(2)