ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

区の役員&委員会♪

3月7日(金)は、午後7時より公民館で区の役員&委員会が開かれました♪

3月23日(日)に開催される区の総会の内容提案や、今年度の会計決算状況や来年度の予算、などなど~^^

今日の会議では、体育委員のUさんが仕事で、奥様が代理出席してくださったので、私を含めて女性が2名!!
良かったぁ~~~(*^^*ゞ

ふと思った・・・・役員・委員に女性をもっと登用すべきでは!?@@;


会計に関しては、営繕費やお供え代について、宮守さんたちからの要望で、昨年度までとは違う支払方法をしていましたが、私の手間がとんでもなく面倒になってしまい、計算をするたびにイライラしていたので、来年度は以前の方法に戻させてもらうことにしました^^;

会計監査役の方が、会計の仕事がとっても大変だということを私以上に力説してくださったので、何とか私の要望を受け入れてもらえました(*^.^*)
かなり、嫌がられましたが。。。。(;^_^A アセアセ・・・


明日は、神楽保存会の役員・委員会です!
頑張らねば~~(;-_-) =3 フゥ



[PR]
by music-pianoforte | 2014-03-07 23:00 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte