区&神楽保存会 会計監査♪

3月5日(水)は、区と神楽保存会の会計監査が地域の公民館でありました♪

区の監査役の一人が、神楽保存会の会計をしてくれていて、仕事もしている方なので、時間を同じにしてしまいました^^;

区の会計監査は、監査の方に帳簿を見てもらっている間に、今年度の決算と来年度の予算についてまとめてきたものを区長さんに見てもらいました(*^.^*)

私が来年度の予算を立てた時点で、赤字予算。。。。-----------------^( ToT)^

そこにまた区長さんからの要望も入って、さらに赤字。。。。。.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

いろんな行事をすれば支出はどうしても大きくなるので、あとは収入を増やすことを考えないと~という話になりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

二つの会計監査が終わって。。。。

区長さんは、区の監査報告書を。。。。私は神楽の監査報告書を・・・作成して持ってくるのを忘れていました@@;

物忘れするタイミングが一緒だなんて。。。。気が合うのかしら(T▽T)アハハ!

今週末までには、印鑑をもらわないと~~~~


区の総会資料は、会計の決算・予算の資料作成だけをすればいいので、あとはちょっと修正するだけ~~ですが、神楽保存会の総会資料は全部私が作るので、ちょっと手間がかかります~~~(´Д`) =3 ハゥー

明日(3月6日)から、3日連続で会議が!!!
そんなこんなで勉強する暇がないのに、土曜日の午前中に、一つ試験受けることにしちゃった!
やっぱり私ってオバカ(-_-#)




[PR]
by music-pianoforte | 2014-03-05 21:52 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte