女子会 in ラベラビータ♪

3月4日(火)は、とある女子会をしましたぁ♪

最初は4人で行く予定でしたが、一人が都合悪くなり3人での女子会に。。。^^;

場所はグリーンスマイル一番館にある「ラベラビータ」!!

以前、お嬢とランチをして美味しかったので、今回も利用させてもらいました(*^.^*)

予約するときに、「女子会なんですが。。。。」って言ったら、なんと一人3000円のコースがありました!!

心の中では、「女子会」って年齢制限ないよね。。。。( 一一)と思いつつ予約しました≧(´▽`)≦アハハハ

b0115751_01235470.jpg
前菜


b0115751_01243738.jpg
バーニャ・カウダ・・・だったっけか・・・

b0115751_01262309.jpg
エビのなんたら。。。

b0115751_01265275.jpg
ピザ

この後に、写真に撮り損ねましたが、いろんな揚げ物(ポテト・ベーコンアスパラ・ほたて・・・などなど~)があり、パスタもあり。。。。めちゃめちゃお腹いっぱいに!!

これって本当に3人前なのかしらん?といいつつ、最後のパスタにいたっては、全部は食べきれず・・・・

そんなところへ、デザートが・・・・!

b0115751_01273555.jpg
いやいやいやいや、ありえない大きさ!!@@;

パイナップルやいちごを見てもらっても分かると思いますが、めっちゃ大きいですよ~~~!

少しずつ切り分けて、食べましたが、お残しが嫌いな私が、お皿に載せたものを、全部は食べきれませんでしたー^^;

一番若いMちゃんが、別腹を持っていて、半分くらい食べてくれました!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
女子ってすごいのねぇ~って。。。思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どれもこれも、美味しくてリーズナブルで、お店の方も優しい感じで。。。。大満足な時間でした♪

おしゃべりもたくさん出来たしねっ!(*^^*ゞ


そして、お店を出た後。。。。一人は、お助けマン筆頭のお嬢たまだったので、送りがてら歩いてお助けマン宅に行きました!!

いや~普通なら歩かない距離!約2kmあります・・・・・!
酔っ払いって強いねっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁでも、若いお嬢たまを夜道を歩かせてしまったのは、ヾ(_ _。)ハンセイ…

お助けマン宅では、愛犬ハロと遊び、自宅まで送ってもらいましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

また行けるといいなぁ~~(*^.^*)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]

by music-pianoforte | 2014-03-05 01:47 | 日記 | Comments(0)