人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

卒園記念写真撮影♪

2月28日(金)は、勤めている保育園で、卒園記念写真撮影がありました♪

10時からの撮影に、写真屋さんが15分ほど前から来られて、足台の設営をされました(*^o^*)

園児も、みんな園児服を着て、準備OK~~!

園児が並んでしまってから、先生たちは後ろに並ぶのですが、なんと机の上に子供用の椅子を置いて、その上に立つという。。。。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

写真を撮る間、笑顔で・・・・しかし、内心ヒヤヒヤしながら写りました(*≧m≦*)ププッ

写真屋さんが、上手に園児たちを盛り上げてくださって、きっと笑顔いっぱいの写真が撮れたのではないかなぁと思います♪

出来上がりが楽しみです(*^.^*)




by music-pianoforte | 2014-02-28 22:43 | 日記 | Comments(0)