創作ステージ実行委員会♪

2月27日(木)は、荒尾総合文化センターで、創作ステージ実行委員会がありました♪

すでに9月に予定の創作ステージ・・・を、これからどのように盛り上げていくか、その前にある想いの文や写真の展示について、などなど~話し合いました(*^.^*)

みなさん、いろんなアイデアや、考えなければいけないこと、をご存じで、私は、「ほへぇ~」と感心しながら耳を傾けるだけでした^^;

実際に動き出すために、部会を決め、私は、広報・渉外担当になりました♪

自分に何が出来るのか。。。。何も出来ないような気がして・・・・どれを選んだらいいのか、迷ってしまいました@@;

文化センターの職員の方たちが一生懸命頑張られる、創作ステージですが、荒尾市全体が盛り上がっていくといいなぁと思いました(*^^*ゞ

荒尾市のことを知る、よい機会ですもんねぇ~~^^

今年の創作ステージ、テーマは万田坑!!

世界遺産登録へ向けて、みんなで盛り上げていくことが大事ですよね♪

私は、ほとんど万田坑のことを知らないので、一緒に勉強するつもりで、頑張ります!!




[PR]
by music-pianoforte | 2014-02-27 23:11 | 日記 | Comments(0)