ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

ミヤビシモでランチ♪

2月19日(水)は、ミヤビシモのメンバーで、玉名の「ベルセゾン」にランチに行きました♪

遅~い新年会、みたいな感じでしょうか(*≧m≦*)ププッ

ベルセゾンは、予約しないと食事出来ないので、やっと今日!みたいな感じでした^^;

車で40分くらい?かかるので、ビータンこと381さんが、一緒に乗せて行ってくれました~ヽ(^◇^*)/ 

381さんの車には、カーナビがついていて、道案内をしてくれたのですが、私たちが覚えていた道・・・と違う道を途中から教えだし、「え?まだ曲がらんよね!?」とか、「そこ左・・・じゃないよね?」と言いながら、うろ覚えの記憶に頼って、無事に辿り着きました^^;

381さん曰く「ちゃんと、ベルセゾンを設定したのに~~」とのこと@@;
いったい、カーナビ君は、どこへ行こうとしてたのでしょうねぇ・・・(^^;)

ベルセゾンでは、他のお客様がいらっしゃらなかったので、3人で楽しくおしゃべりしながら、美味しいお食事をいただきました♪
おしゃべりの中で、また春、暖かくなってからコンサートが出来たらいいね!と話をしました(*^.^*)
まだ何も決まってませんが、いろんな総会が終わってから、コンサート活動もやっていけたらいいなと思います!

そして、美味しいお料理の数々。。。。。

b0115751_21091293.jpg
前菜:魚介をふんだんに使った冷製パスタ(名前がこうだったわけではないです・・)
普通のパスタと、イカ墨パスタが入ってました

b0115751_21101523.jpg
魚料理:桜鯛の揚げ物オレンジソース添え
外はサクサク、中はふんわりでした

b0115751_21102726.jpg
肉料理:牛フィレステーキ
何と、フォアグラをおまけで、上に載せていただいてました

b0115751_21104352.jpg
デザート:ソースが菖蒲の絵になってます

b0115751_21105893.jpg
コーヒー

どのお料理も、見た目にも美味しく、器も素敵!!
味は、めっちゃ美味しかったです♪

ちょっと贅沢なランチですが、たまにはね。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また行こうね~~と話をしてお店を後にしました♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン


[PR]
by music-pianoforte | 2014-02-19 21:37 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte