人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

バレンタインデー♪

2月14日(金)は、バレンタインデー♪

以前は、手作りチョコを家族やお助けマンズに配っていましたが、今は・・・買ってすませてしまってます(^^;)
すっかり、お義理チョコだけになってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

今年も、普通に買ったのですが、長男のだけ・・・・とっても気に入ったのがあったので、買いました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バレンタインデー♪_b0115751_21320211.jpg
グランドピアノを模してある、ハート型の缶!!!!

そう。。。味がどう、じゃないのです!
この入れ物が欲しかったので、長男に買って、この入れ物はもらおうかという算段(*≧m≦*)ププッ

缶の中は、というと。。。。
バレンタインデー♪_b0115751_21321556.jpg
これまた可愛い~~~(o^-^o) ウフッ

さすがに、あげたものなので、食べるのは我慢しました(´・ω・`)

ピアノの部屋に置く予定ですが、中に何を入れようかなぁ~~((o(*^^*)o))わくわく
(すでにもらった気でいる。。。!)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

by music-pianoforte | 2014-02-14 21:42 | 日記 | Comments(0)