ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

数字だらけ@@;

2月12日(水)は、保育園の仕事がお休みでした♪

ここぞとばかり、中途半端になっていた、区の会計のパソコン入力と、ピアノ教室の確定申告をするために、これまた家計簿ソフトに2013年分の支出を入力しました!

9時前からやり始めて、あらかた終わったのが午後1時・・・(;-_-) =3 フゥ
毎年やってるのに、「この費目は、どれに入れるんだっけ?」って考えつつしてたので、時間がかかるかかる(-_-;)

まだ、確定申告の用紙に数字を入力したわけではないので、日を改めて、頑張ります!

ず~~っとパソコンの画面を見て、数字を入力してたら、久しぶりに目がチカチカな感じ~><

今日は、早目に寝たい・・・・なっ!!



[PR]
by music-pianoforte | 2014-02-12 21:51 | 日記 | Comments(0)