お嬢からのプレゼント♪

2月11日(火・祝)は建国記念の日♪

レッスンもお休みでした^^

私が子供の頃は、祝日といえば、あちこちの家に国旗が掲げてありましたが、今はほとんど見られなくなりましたね~^^;

一年のうちには、いろんな祝日がありますが、その日に「今日は、こういう意味がある日なんだ」と考えたりするのは、良いことかなぁと思います(*^.^*)

建国記念の日は「建国をしのび、国を愛する心を養う」日とされています!

しかも、建国記念日、じゃなくて「建国記念の日」なんだそうです~@@;
日本人なのに、知らないことが多いわぁ~^^;

という、祝日の話はこのくらいにして。。。。

午後から熊本市内へお出かけをして、自宅に帰ってきたら、お嬢から誕生日プレゼントが届いていました!!

・・・約2週間遅れですが。。。(*≧m≦*)ププッ

欲しいものを訊かれたので、お出かけの時に使うバッグがいいなぁと話をしていたので、バッグを選んで贈ってくれました♪

早速、開けてみると。。。。。

b0115751_23475448.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?
これ?????

これって、お買い物に行ったときの、マイバッグ的な???(-"-;A ...アセアセ

お嬢が選んだにしては、えらく。。。私の好みを把握してないような。。。。と思ったら、中にも何やら入ってました@@;

b0115751_23491959.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これなら、いかにもお嬢の好み!(*≧m≦*)ププッ

可愛い丸っこいバッグでした♪

今週末には、楽団の新年会もあるので、早速出動させようと思います!!

お嬢、可愛いプレゼント (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
大事に使うよ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





[PR]

by music-pianoforte | 2014-02-11 23:52 | 日記 | Comments(0)