年賀はがきのお年玉当選番号を調べました♪

2月5日(水)は、午前中にExcelの勉強をして。。。物覚えの悪さに、ずどぉぉんと落ち込み。。。
午後は、ピアノの練習をする前に、年賀はがきのお年玉当選番号を調べました♪

1等は1万円がもらえるらしい!!!

2等は、ふるさと小包で、3等は切手シート!

今年の、当選番号は・・・・

1等・・・97085
2等・・・・2344
3等・・・72/74

250枚くらいはあると思われる年賀はがきを1枚ずつ、調べて行きましたが、当たったのは3等の切手シートだけ~~( 一一)
切手シートは5枚当たっていました!

まぁ、こんなものでしょうねぇ~~(T▽T)アハハ!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
Commented by 姐御 at 2014-02-06 19:30 x
250枚近くの確認作業お疲れ様でしたw
うちなんて一枚も当たってませんよぉ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2014-02-06 21:44 x
>姐御さん
ありがとです!w
いや~250枚もあれば。。。ね!少しくらいは当たってもらわないとぉ~(*≧m≦*)ププッ
by music-pianoforte | 2014-02-05 22:08 | 日記 | Comments(2)