創作ステージ実行委員会♪

1月30日(木)は、荒尾総合文化センターで、創作ステージ実行委員会が開催されました♪

今年度は、平成25年10月に「荒尾干潟物語」として創作ステージがありました!

今日の会議は、もう来年度の創作ステージに向けてのものでした(*^o^*)

来年度とはいえ、もう年も明けているので、そんなに先の話でもありません!!

次回の創作ステージは、万田坑を題材に、ステージだけでなく、想いの文や写真など、いろいろ企画を・・・これから煮詰めてですが、していく予定です(^-^)

荒尾市に住んでいても、知らないことだらけで、会議に出ていても、へ~そうなんだ~~~、なんて・・・ほとんど役に立ってない私ですが、荒尾市のことを勉強する良い機会だと思い、頑張ります('0')/ハイ!

今後、毎月?実行委員会が開かれると思うので、みなさんにもいろいろお知らせ出来ること、やっていきますねぇ~~♪




[PR]
by music-pianoforte | 2014-01-30 22:56 | 日記 | Comments(0)