人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

眼科受診♪

コンタクトレンズ禁止令が出て1週間。。。。1月28日(火)は、眼科を受診してきました!

診ていただいたところ、右目の傷は、かなり浅くなっているそうで、コンタクトを着けてもいいですよ、とのことでした♪

コンタクトを着ける前と、外した後に目薬をするようにとのこと~~~(*^o^*)

ただ、来週金曜日に荒尾総合文化センター大ホールでピアノを弾く(伴奏ですが。。。)予定のσ(-_-)ワタシ
それまでに、また目が痛くなるということだけは避けたい(;^_^A アセアセ・・・

先週みたいに、良くなったと思ってコンタクトレンズ着けたらまた悪化した!なんてことがないとも限らない。。。
なので、今週いっぱいくらいは、自主規制でメガネにしておこうと思います~~(⌒^⌒)b 

眼科のほうは、このまま痛くならなければ、今ある目薬が終わったら、もうそのままで大丈夫だそうな@@;

完璧に治りますように~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




by music-pianoforte | 2014-01-28 21:50 | 日記 | Comments(0)