ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

眼科受診!

1月21日(火)は、予定通り。。。眼科を受診しました!><

割れたコンタクトレンズも持っていきました~!

相変わらずたくさんの患者さんでした^^;

今日の診察は、先週と違うお医者さん@@;

右目を診られて「傷がまだありますね~」とのこと!

先週土曜日に痛みがなくなったので、日曜日に5~6時間コンタクトレンズを着けたことと、そのコンタクトレンズが割れていたことを話すと
「痛みが取れても、傷はまだ残っていることがありますから、勝手につけないほうがいいですよ」って言われました(-_-;)

だって~~~前回の診察では「痛みが取れたらコンタクトレンズつけてもいいです」って言われたし~~と心の中で思ってたのは( ̄b ̄) シーーッ!!

まだまだ傷があるということで、1週間のコンタクトレンズ装着禁止令がでました( ̄Д ̄;) ガーン

24日(金)にはシアトルズライブがあるんじゃなかろうかと思うんだわ~・・・たぶん( 一一)
今頃、「たぶん」とか言ってるあたり、練習出来てないのがバレバレですね!
23日(木)に練習があるので、その時に「σ(-_-)ワタシ、どう弾けばいいの?」って聞かなきゃいけない曲が数曲・・・(T▽T)アハハ!
それで24日、大丈夫なのか!?

そして、25日(土)には、男女共同参画フォーラムで楽団の演奏があります~~!!
そのときに、コンタクトレンズがつけられないとなると楽譜が・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メガネは、遠くがよく見えるように作ってあるため、近くの楽譜がぼやけてしまって、あまり見えないのですぅ><

明日にでも、左目だけコンタクトレンズで、右目は裸眼(0.02)で大丈夫なものか、試してみようかと思います!!!





[PR]
by music-pianoforte | 2014-01-21 21:47 | 日記 | Comments(0)