創作ステージ実行委員会新年会♪

1月17日(金)は、荒尾総合文化センターの創作ステージ実行委員会新年会がありました♪

あまり役に立っているわけでもないですが。。。σ(-_-)ワタシ・・・どちらかというと、知らない荒尾のことを勉強させてもらってる感じです(*≧m≦*)ププッ

みなさん、とても荒尾のことを好きで、もっとよくしようという気持ちが大きくて、すごいなあなんて感心するばかりです!!

今回からあらたに実行委員会に入られた方もいらして、もっと増やしたいね!という話も出ていました(*^.^*)

三人寄れば文殊の知恵、じゃないですが、たくさんの人が集まって、ちょっとずつ知恵を出し合うことで、それをさらに発展させたり、実際にやるにはどうしたらいいかを考えたりすることも出来るのかなと思います♪

わたしゃまだまだ聴くばかり。。。。ですが、楽しんで参加していきたいと思います!!

家では、あまりお酒類を飲みませんが、カクテル系や熱燗を、ちょびちょびといただきました(*^.^*)


タクシーで行っていたので、帰りもタクシーを呼ばなきゃと思っていたら、同じ校区の方が代行で帰るから乗せていくよ~とおっしゃってくださって、ありがたぁくご一緒させていただきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、4人で帰り・・・・・途中の実行委員長宅にお邪魔しました!o(*^▽^*)oあはっ♪

突然お邪魔したのに、お鍋が作ってあってびっくり@@;
「誰か寄るかもと思って、朝から作って行ったのよ~」って・・・すごいです!!

仕事も出来て、料理も出来て、家の中も綺麗に片付いていて。。。。なんでも出来る人っているんだなぁと思いました^^;
ご本人の努力があってこそと思いますが、とってもパワフルで尊敬~~~~(*^.^*)

私なんて、自分がやりたいことと、どうしてもやらなければいけないこと、しかしてないですからね。。。( 一一)

楽しくお話をし、実行委員長宅でもワインをいただき・・・1時間ほどお邪魔して帰りました^^


来年度の創作ステージも、そろそろ内容などを考えていくことになりそうです!
実行委員会に参加する方も、募集中~~~~(o^-^o) 

一緒に創作ステージ、盛り上げて行きませんか~♪






[PR]
by music-pianoforte | 2014-01-18 11:19 | 日記 | Comments(0)