ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

班長会議♪

1月16日(木)は、保育園→レッスン→班長会議、と活動的に過ごしました^^;

班長会議は、先月、葉加瀬太郎さんのコンサートと重なり行けなかったため、久しぶりな感じがしました(*^^*ゞ

今月から来月にかけての日程や、来年度に向けて懸案事項の検討・・・・いろいろ話し合うことありますね!

2月の班長会議では来年度の班長さんの名前を出してもらわないといけないし、区費も3月分まで納めてもらいます♪

そしたら、怒涛の年度末が来ます!!!
この時期がね。。。一番、ウツウツするのでございます(+_+)

会議もたくさん入ってくるしねぇ~~~~
予算も考えないといけないしねぇ~~~~
小さな脳みそが、アップアップしちゃいます(-"-;A ...アセアセ

今年度は、会計の仕事も今までよりも手抜き。。。。いやいや、周りの人にお願いすることも多く、区長さんにも申し訳ないなぁという気持ちが大きいですが・・・
何はともあれ、年度末へ向けて、頑張ります!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




[PR]
by music-pianoforte | 2014-01-16 22:47 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte