眼科受診&ハロ散歩♪

1月15日(水)・・・私が成人を迎えるころは、成人の日でしたが今ではすっかり普通の平日^^;

保育園の仕事がお休みで、これ幸いに眼科を受診しました!!!

昨日より痛みは少なく、ちょっと違和感があるなぁくらいだったので「もう行かなくてもいいんじゃ?」とも思いましたが、また痛くなっても怖いので、ちゃんと行きましたよぉ( *´艸`)

11時~11時半に来て下さいとのことだったので、11時5分くらいに着いたら、患者さんいっぱい!!@@;

大人しく待つのも・・・・疲れます><
スマホで、少し遊んだものの、目が疲れるので、目をつぶって・・・・(__)。。ooOZZZZ
(*゜0゜)ハッ!!

ちょっと寝てました!^^;

受診の順番が回ってきたのは、12時20分頃・・・・待ちくたびれましたよ~~><

診ていただいたところ、目の表面?に少し傷が入っているとのこと~ガクガク(((n;‘Д‘))η

痛みと充血が取れたら、コンタクトレンズしても大丈夫だそうで、今週いっぱいくらいかな、とのことでした!
目薬をいただいてきたので、真面目~~に点眼します!('0')/ハイ!


眼科の後、お助けマンの事務所に用事があったので、寄ったところ、久しぶりにお助けマンの愛犬ハロと会いました!!!

b0115751_22133178.jpg
見えないかもしれませんが。。。。パピヨンです!!
7kgあるらしいけど、パピヨンです!!!

・・・・でかっ@@;

でっかいけど、お助けマンの言うことを良く聞く、お利口さんなのです(*^.^*)

で、初めて!!ハロを散歩に連れて行きました♪
しかも、一人で~~~(^^;)

私、犬とか猫とか好きですが、毛物にアレルギー反応少し出るので、ハロを抱っこした後も、腕とか首とかカユカユになります><
が、しかし!
犬へのアレルギーは小さいので、ちょっとくらい痒くても、ハロなら我慢しちゃうぅっぅなのです(*^^*ゞ

お助けマンの事務所から、競馬場方面へ歩いて行き、30分ほど散歩をしました!
私にとっては、一日分、歩いた気がします(*≧m≦*)ププッ

楽しい時間を過ごすことが出来て良かったですヽ(^◇^*)/ ワーイ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン


[PR]
Commented by 姐御 at 2014-01-15 22:55 x
はて?パピヨンって小型犬じゃなかったかしら?@@;
7キロはちょっと育ちすぎかも・・・w
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2014-01-16 22:24 x
>姐御さん
そそ・・・普通は3kgくらいらしいです!!
ハロは、どうみても立派な中型犬ですが。。。まぁ、可愛いからいっか!(*≧m≦*)ププッ
by music-pianoforte | 2014-01-15 22:23 | 日記 | Comments(2)