大掃除♪

12月29日(日)は、台所の大掃除をしました♪

日ごろ、義母に料理を作ってもらっているので、台所が散らかっていても、知らんぷり~~の私ですが、さすがにね。。。年末くらいは、綺麗にしないといかんでしょ!ということで、頑張りました!!

いや~、普段、料理をほとんどしないため、どこに何があるかもよく分からず。。。とりあえず、いらんものは外に出せ~~とばかりに、片づけていきました^^;

お嬢がいてくれたら一緒に手伝ってもらうのですが、お友達との予定が入っていて家にいないので、時々長男を召喚して、お手伝いをお願いしましたヾ(≧▽≦)ノ 

午前10時ころから始めて午後7時近くまで。。。。。ひたすら台所の大掃除で終わりました@@;

それでも、ざ~~っとしか出来てないんですけどね( 一一)

どんだけ、ほったらかしてたんだかぁヾ(_ _。)ハンセイ…

義母がたまに台所を覗いて「年を越すのも大変ねぇ~」と他人事のように言うのが、ちょっとね。。。。まぁ、私がやってなかったのが悪いから、いいんだけどね。。。。( 一一)


明日は、お嬢と洗面所を大掃除して、買い物に行く予定!!!!

明日も頑張ります!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



[PR]
by music-pianoforte | 2013-12-29 22:27 | 日記 | Comments(0)