ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

年賀状投函!

12月27日(金)は、保育園の仕事納めでした♪
保育園は明日までありますが、私は今日で年内は終わりでした(*^o^*)

他の先生たちと、あちこち大掃除をしましたよ~~^^
もうね。。。家の大掃除なんかしたくないやっ!てくらい、掃除してました(^^;)

保育園の仕事が終わってから、自宅でのピアノレッスンの前に、郵便局に年賀状を投函しに行きました♪
ちゃんと、荒尾市内・熊本県内・熊本県外に分けてるから、どんな出し方もどんとこ~~いな気分で、局内に入りました!

郵便局の入り口にデンと置かれた、年賀状受け付けの大きな箱!!!!

さてさて、どのように投函したらいいのかしら???
と、何やら書いてある紙を覗いたら
「市内・市外に分ける必要はありません。そのまま輪ゴムで止めて投函してください。」・・・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

分けんで良かったんだ!!( 一一)

ほんのちょっぴり時間を損した気分ですが、まぁ投函したんだからいいかε- (´ー`*) フッ

明日は、2013年のレッスン納め♪
頑張ります♪



[PR]
by music-pianoforte | 2013-12-27 21:13 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte