年賀状出来ました♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

午後11時半頃、夫がクリスマスケーキを買って帰ってきましたが。。。。そんな時間に食べられるわけもなく、25日の朝食は、ケーキに決定!!!
好きだから、いいけど。。。。( 一一)

そして、チマチマと作業していた、年賀状作成がようやく終わりました~~♪

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

b0115751_00075288.jpg
枚数にして、231枚+宛名だけ100枚!!

これで、明日の仕事帰りにでも投函出来る~~と、思ったのですがハタと気付きました。。。。

仕分けしなくて良いのかしら!?

以前は、確か「荒尾市内」と「荒尾市外」だったか、「熊本県内」と「熊本県外」だったか・・・・分けて出すようになってたような~~???
(・・?

昨年見た時は、そのまま全部投函してよかったような気もする・・・・( ̄-  ̄ ) ンー記憶が定かではありません><

もし、ご存じの方がいらしたら教えてくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ




[PR]

by music-pianoforte | 2013-12-25 00:12 | 日記 | Comments(0)