2013年、レッスン最終週♪

12月24日(火)は、クリスマスイブ♪

巷では、プレゼントだケーキだとワクワク感が漂っていたのではないかなぁと思います!!!

小さい子がいない我が家では。。。他人事でした(*≧m≦*)ププッ

まぁ、保育園で着用する、冬物のエプロン2着を今日買ったので、それが自分へのプレゼントと言えば、プレゼントでしょうか(*^^*ゞ

今年は12月28日までピアノのレッスンをします♪

ということは今週で年内のレッスンも終わり~~!

いつもは、生徒を「また来週ねぇ~」と見送りますが、今日のレッスンでは「良いお年をお迎えくださいね」と言って、お見送りしました♪

来週のレッスンをお休みするだけですが、なんとなく気分が違います!^^

年内のレッスン、残すところ4日!!!
元気よく頑張ります♪




[PR]
by music-pianoforte | 2013-12-24 22:39 | 日記 | Comments(0)