あら、読まれてた。。。(*^^*ゞ

12月22日(日)の記事で「生ガキをいただいたのに、食べられなかった~~!!」って愚痴ったら、お助けマンのお嬢たま(Mちゃん)が、記事を読んでくれてたみたいで、夕方ちょっとお会いした時にすでに知られていました^^;

楽団の練習が終わって片づけをしている時に、お助けマンの奥様から電話をいただき、ちょっと顔を出しませんか?とのこと!
お助けマン宅には、先週結婚披露宴をしたばかりの、長女ご夫妻も帰省しているので、お話もしたい~~ということで、お邪魔しました♪

そしたら、お助けマンの家族みんなが、私が牡蠣を食べられなかったことを知っていて、不憫に思ってくれたらしく、牡蠣を食べさせてくれたうえに、自宅用にと持たせてまでくれました!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

写真に撮り損ねましたが、身が大きくてめっちゃ美味しかったです!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

22日に餅つきもしたということで、あんこ餅もいただき。。。お菓子もいただき。。。。夜の10時過ぎですがな。。。食欲を抑えられなかったσ(-_-)ワタシ

Mちゃんから「結構食べるんですねぇ」とびっくりされ!
お助けマンからは「食い意地はってるからな」とバラされ( 一一)
大満足のひとときでした♪

Mちゃん、牡蠣が食べられるようにしてくれて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

長女ご夫妻からは、結婚披露宴の引き出物までいただいてしまいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
披露宴に出席するわけではないので、少ししかお祝いしてないのに~~~なぜか、二つも!?

どうやら、結婚先の岐阜は名古屋に近いから派手??らしく、披露宴の引き出物で3つとか5つとかあるらしいです@@;
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

b0115751_00444424.jpg
くまモン大好きの長女さん。。。。。引き出物の包装紙がくまモンて!!!!!

普段は、ベリベリって破れるのも構わずはがしちゃうんですが、くまモンの包装紙を破いちゃうなんて、出来ません!!!( 一一)
綺麗にはがして、折りたたんで、とっておくことしにました♪

b0115751_00445543.jpg
桜の柄のお皿とタオル。。。。♪
σ(-_-)ワタシ、桜が大好きなので、とっても嬉しかったです☆

結婚披露宴でのお写真も見せてもらい、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
午後11時過ぎまで、お邪魔してしまいました^^;

岐阜と熊本では、なかなか会えませんが、また帰郷したときは、ぜひお話をしたいなぁと思いました♪

これからも、末永くお幸せに~~~☆ミ




[PR]

by music-pianoforte | 2013-12-23 01:27 | 日記 | Comments(0)