ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

私がもらったのに~~( 一一)

昨日(12月21日)、ピアノのレッスンの後、ちょっと用事があって、お助けマンズの事務所に寄ったところ、ちょうど何やら宅配便が届きました♪

お助けマン筆頭が、えらくニコニコしながら開けてるので、何かな?と覗いたら、生ガキ!!!
ええ~~~~こんなにたくさん、贈られてきたの!?とびっくりしつつ見ていたら、よっぽど欲しそうに見えたのか・・・
私にも、一人2個ずつね~と、8個分けていただきました!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

21日は、忘年会が入っていたので、「明日の朝でも大丈夫かな?」と尋ね、ホクホクしながらいただいて帰りましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

私は夜に食べられなくても、夫や義母は焼いて食べたらいいかなと思って、仕事中の夫に、牡蠣を一人2個ずついただいたから食べてていいよ~との電話を入れ、忘年会へ出かけました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今朝になって、台所に行くと、昨日いただいた袋が調理台の上にありました!
まぁ、この時期だから冷蔵庫に入れてなくても、大丈夫だからいいか!と袋を開けたら・・・・・
えっと~~、蓋の開いてない牡蠣はどー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?

ジーーーーッと眺めて。。。。牡蠣の殻をひっくり返して眺めて。。。。。身が。。。。身がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ありえな~~~い!!( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
私がいただいてきた牡蠣~~~~!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

朝っぱらからテンション、ガタ落ちですよ。。。(/_<。)ビェェン

義母も夫もまだ寝ていたので、一人で朝ごはんを食べ、子ども神楽の練習に行き、10時半頃戻ってきたら、二人が起きていたので、牡蠣のことを尋ねたら、夫が「あ~食べたかもしれん・・・」って!!

「かもしれん」て何よ~~、食べたけん、なかっちゃろ~~もん(((((¬_¬) フンッ

義母は「美味しかったばぁい」を連呼するし・・・・そりゃ、美味しかったろうと思います・・・

しみじみと「食べ物の恨みは恐ろしい」という言葉を、自分に痛感いたしました(T▽T)アハハ!

今度から、いただきものは自分の部屋に確保せねばと思ったことでした(・_・;)



[PR]
by music-pianoforte | 2013-12-22 11:52 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte