人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽衣装貸出♪

12月12日(木)は、保育園の仕事は休み~~♪
ちょいとばかり、いつもより長く寝てしまいました(;^_^A アセアセ・・・

そしたら、昨夜、あんなに痒かった足の痒みがなくなってました!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
睡眠不足のつもりはないんだけどなあ~~@@;


さて、その12月12日。。。
地元の小学校に、神楽の衣装を貸し出しました!

先日、子ども神楽の説明をして、勉強をしにきた子どもたちが、練習をして発表の場で舞うとのことでした。
本当に出来るのか。。。はなはだ疑問だと思っていましたが、担当の先生にお尋ねしたところ、子どもたちは練習をしているということで、衣装も一式お借りしたいとのことでした!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

お昼休み時間に、担当の先生と舞う子どもたちが公民館に来てくれ、太鼓や衣装の貸し出しをしました。

当日、見に行けないので、とっても残念ですが、ぜひぜひ頑張ってほしいものです(*^o^*)

そして来年の4月14・15日に、神社へ見に来てくれると嬉しいなぁと思います♪



by music-pianoforte | 2013-12-12 23:07 | 子ども神楽 | Comments(0)