人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

またもや失くしてしまった・・・><

それはほんのつい先ほどのこと・・・・

お風呂に入ろうと、コンタクトレンズを外したら、カチャッと音がして、慌てて手を見ると、コンタクトレンズがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

音がしたということは、どこかに落ちているはずなので、よ~~~く探しましたが、見つかりません(/_<。)ビェェン

自分で「またか・・・」って思ってしまいました( p_q)
コンタクトレンズをなくすの、何回目かしら。。。。です;

2年ほど前に、作ったので、そろそろ買い替えの時期とはいえ、使っててまったく問題がなかったので、めっちゃもったいない気がします(-_-;)

コンタクトレンズ・・・片方あっても、かなりバランス悪くて動くのに支障をきたすので、明日はメガネで過ごさねば。。。;




by music-pianoforte | 2013-12-07 22:46 | 失敗談 | Comments(0)