ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

懐かしい痛み。。。

一昨日(11月29日)のことになりますが、ちょっと薄暗い部屋で探し物をしていて、「こっちにあるのかなぁ~」と足を踏み出した途端、チカッ!!

Σ(>д<) イテッ!! と思って、足の裏を見たら、なんと押しピンが刺さってる。。。。しかも、そのまま足の裏にくっついてる~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

そっと抜いたら、血が少し出てきたので、靴下をめくって、消毒をしました><

でも、結構、血がたらーーっと出てきて、半端に履いてた靴下が悲惨な状況に(+_+)

いや~、この痛み覚えてます。。。。中学生の頃、学校であったような@@;

あれ、上靴履いてても痛かったのに、まさか靴下だけの時にやっちまうとはねぇ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

レッスンの時に、生徒に話をしたら、今は押しピンが落ちている、なんてことはないらしく、この痛みを理解してもらえず、一緒に来られているお母様は、「その痛み、分かります!」と大きく頷いてらっしゃいました^^;

時代とともに、押しピンも少なくなってきているのかしら~~?

まぁ、大きな怪我でなくて良かったです( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん




[PR]
Commented by 姐御 at 2013-12-01 13:55 x
素足で画鋲を踏んだことあります(ノω`*)ノ"テレテレ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-12-03 00:20 x
>姐御さん
ぎゃ!そりゃ痛かったですね!c(>ω<)ゞ イヤァ~
by music-pianoforte | 2013-12-01 00:31 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte