人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

どこも悪くはないらしい。。。耳鼻咽喉科。。。

11月27日(水)、2記事目♪

ここ1か月半ほど通院している耳鼻咽喉科。。。

今日も行ってきました!!!

喉の調子は、ずいぶん良いのです。
時々、咳こむけど、以前より咳も出なくなったし、普通にしゃべれるし。。。

でもね、声が違う。。。歌がちゃんと歌えない。。。。
これって、私にとっては大問題ですぅぅ><

お医者さんから診たら、悪くはないらしい。。。。
カメラで見てもらいましたが、喉の赤みもずいぶん減り、隙間が少しあるけど、そんなに問題があるとは言えないらしい。。。

それって・・・それって・・・・・この声はもう治らないってことですか!?

私が、悲愴な顔をしていたのか、違う漢方のお薬で様子をみることになりました!


夜になって、久しぶりに弟から電話がありました!!!!!

弟と話をするのは、もう1年ぶりくらいじゃないかなぁと思います@@;

その弟が、開口一番「ねえちゃん、風邪ひいたと??」って・・・
でしょでしょ!やっぱり違うよね!!!

どうか、元の声に戻りますように~~(;人;) オ・ネ・ガ・イ


ちなみに、弟からの電話は、11月23日の両親の結婚記念日は、もしかして50回目じゃなかろうか。。。というもの!!!
それ、私も心配していたこと!!
でも、バタバタして、電話をし損ねてしまってたのでした><

弟と話をして、やっぱりここは姉が電話して確認せにゃいかんやろう、ということで、実家へ電話したところ、49回目だとのこと!
(´▽`) ホッ

来年が金婚式となるので、その時には、弟とお祝いをしようと思います♪
それまで、元気でいてね~~~(*^o^*)



Commented by Try-N at 2013-11-28 18:33 x
金婚式、ラッ・ミ・ミ・ミ・み~れみふぁ~
誰の曲だったっけ?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-11-28 21:29 x
>Try-Nさん
ガブリエル・マリ ですね♪
とはいえ、私も聞いたことあるのに忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
by music-pianoforte | 2013-11-27 22:34 | 日記 | Comments(2)