人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽説明依頼♪

11月25日の夕方、私が学校運営協議員をさせていただいている、一小から、お電話がありました♪

6年生が、自分たちが住んでいる地域のことを調べて、発表しようと思うが、子ども神楽の説明をしてほしい、とのことでした(*^^*)

ひゃあ、久しぶりに神楽の説明…また思い出しておかないと!!
日程は、来週かな、と思ったら27日の朝から、と…!Σ( ꒪□꒪)‼

ええええ!?
まぁ、保育園は、私は休みの日だから、大丈夫っちゃ大丈夫ですが…(*」>д<)」

が…頑張ります!!
by music-pianoforte | 2013-11-25 23:47 | Comments(0)