ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

週に一度の耳鼻咽喉科♪

11月13日(水)は、先月から通院している耳鼻咽喉科へ行ってきました♪

いつもはネットの受診予約をしていくてのですが、調べたところ、一人待ちで、待ち時間4分と表示されたため、予約をせずに耳鼻咽喉科へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

耳鼻咽喉科へは、10分弱の道のり。。。。
到着して診察券を出したところ、「15分ほどかかります。」と言われました@@;

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
たった10分の間に患者さんが増えていました!!

せっかくなので、その間に、インフルエンザ予防接種の予約をしました!
予防接種なんて何年もしてないので、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

昨年の4月にインフルエンザに罹って、大切な式典に出られなかったという、にがぁぁい思い出があるのと、今年になって体力が急激に落ちているのを実感してるので、菌に負けないように予防しておかないと!と思って・・・(x_x;)

喉の調子は、ずいぶん良くなり、咳はあまり出なくなりました♪
でも、喉に若干の違和感があって、歌が歌えない。。。というか、息が続かない・・・思った音を出せない・・・
これって治るのかなぁ~~心配"p(-x-〃) イジイジ

お薬は6種類から4種類に減りました!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

早く、完全に治るといいなぁと思います!^^




[PR]
by music-pianoforte | 2013-11-13 21:41 | 日記 | Comments(0)