ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

とある部会♪

11月5日(火)。。。2記事目♪

なんと、午後9時から、とある部会の会議がありました@@;

8時半までレッスンしてたので、終わってすぐ会議があっている場所へ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

いや~、午前中に会議参加要請の電話がかかってきて、σ(-_-)ワタシほとんど今まで関係してないんですけど、いいのかしら??と思いつつ、参加~~(;^_^A アセアセ・・・

神楽にも楽団にもかかわりが出てきそうなので、「あ~それで私か!」みたいな変な納得をしてしまいました^^;

ここの部会長。。。いろんなところで活躍されているというのを知っているくらいで、あまりお話をしたことがないのですが、でも一生懸命頑張ってらっしゃる姿をお見かけするので、結構好きです!(*ノωノ)

私に出来るしこ、でお手伝いしていこうと思います!^^;




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-11-06 01:18 | 日記 | Comments(0)