レクレーション大会打ち合わせ♪

11月5日(火)は、10日(日)に開催予定の【荒尾地区健康づくりレクレーション大会】の打ち合わせに、担当の区長さん宅にお邪魔してきました♪

なぜ私が。。。というと、そのレクレーション大会で競技中の場内アナウンスをすることになっているからです~~!
いいのか私で。。。。この、しゃがれ声でいいのか。。。。( 一一)

咳はずいぶん治まったものの、声がまだ戻ってきていないので、不安が大きいです><

まぁしかし、小学6年生の子も3人、放送係でお手伝いしてくれるので、どうにかなるでしょう。。。^^;

昨年、雨のために中止になったレクレーション大会!

担当区長さんは、「今年は開催して、すっきりしたかぁ~」とおっしゃってました!!

そりゃそうですよねぇ~~、準備から手配からあれこれやって、当日中止になって。。。そのため、その次の年にまた同じことをしなきゃいけないって、大変なことだろうと思います^^;

今のところ、お天気は微妙~~~50%の確率と出ています!!><

私も、地区のお弁当の手配やジュースを、6日にする予定(5日は予定がたくさんでバタバタしてました><)なので、雨が降ったら、お弁当キャンセルやジュースが余るということになってしまいます。。。それは避けたい・・・・!!!

どうか、お天気がよくなりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪
[PR]
by music-pianoforte | 2013-11-06 01:08 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte