人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

子ども神楽へお礼いただきました♪

11月1日(金)は、もう一つ話題がありました♪

荒尾市教育委員会より、「宮崎兄弟生家開館20周年式典」の折に披露した、子ども神楽へのお礼をいただきました!
ジュース詰め合わせ、一ケース♪
担当職員さんは、「少ししかお礼が出来ずに、本当に申し訳ないです」とおっしゃってましたが、もともとお礼があるとも思っていなかったので、ありがたい気持ちでいっぱいです(@⌒ο⌒@)b

練習の時に子どもたちも喜んでいただくと思います!

10月は、私がバタバタしていたため、練習をしてませんでし。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

11月は、17日午前9時から練習をする予定となりました。。。
私が、楽団の演奏本番が一つ、午前中に入っているため、練習に参加出来ませんが(/_<。)

師匠からジュースを渡してもらえばよいですが、教育委員長のお話の件も、子どもたちに伝えたかったなぁ(;^_^A アセアセ・・・
by music-pianoforte | 2013-11-02 11:58 | 日記 | Comments(0)