ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

D-Kライブ♪

10月26日(土)は、万田坑へD-Kライブを見に行きました♪

実は、初めて見に行ったσ(-_-)ワタシ
どんなものか、よく分かってなくて、…o(;-_-;)oドキドキ♪

D-Kって「デジタル掛け軸」の略だったのねぇ~~~~!!!
そこからですよ(-"-;A ...アセアセ


日没から午後9時まであっているということで、7時半過ぎに行きましたが、結構たくさんの人が訪れていました♪


b0115751_23145058.jpg


b0115751_23151896.jpg


b0115751_23155268.jpg


2方向から投影してあるようでしたが、色鮮やかに万田坑に映し出され、しばらくの間、見入ってました!!

思いのほか寒かったので、長い時間は無理でしたが・・・^^;

こういう模様ってどうやって出すんだろう?とか考えてしまいました!


D-Kライブは、27日まで開催されているそうですよ♪

まだ見たことがない方は、一度足を運んでみられては、いかがでしょう(^-^)
上着を一枚持ってねっ!^^



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Try-N at 2013-10-27 09:19 x
5年ほど前に行った事があります。
今回は行くつもりだったのですがいつの間にか忘れていました。
幻想的な世界に引き込まれますね。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-10-27 23:07 x
>Try-Nさん
そんなに前からあってるんですね@@;
色鮮やかな万田坑になってました♪
by music-pianoforte | 2013-10-26 23:23 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte