人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

忘れてたぁぁぁ

日付が変わってしまいましたが、10月22日は実家の母の誕生日でした!!

毎年、父の日・母の日・両親の誕生日には、ちょっとだけどプレゼントを贈るのですが、なんと今回、初めて贈るのを忘れていました・・・・"く(""0"")>なんてこった!!"

22日の朝になって、「お母さん誕生日」とスマホちゃんに表示されているのを見て、うわっ!となり、午前中に買い物に行きました(-_-;)

あまりゆっくり選ぶ時間もなく・・・・申し訳ないことをしましたぁ~><
明日、到着するらしいので、22日は電話を入れておこう、と。。。。。。

そう、落ち着いたら電話をしようと思っていたのですよ!!!

午後から、会議があり~の、レッスンがあり~の・・・・
(*゜0゜)ハッ!! 午後11時45分!!!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

そんな時間に電話をしたことはありませんが、背に腹は代えられません(たとえがおかしい・・・)!

母の携帯を鳴らすこと10回くらい・・・・
母が寝ぼけた声で、出てくれました( 一一)

「てへへ・・・・お誕生日おめでとう!!!!!22日のうちに電話せなんて思って、焦ったタイ!」と話をしたら、大笑いされました(*^^*ゞ

母は、19日にあった平成音大の金管ブラスコンサートを聴きに行ってくれていて、長男の姿勢がとても良くなっていた、と話をしてくれました♪

ソロの部分の低い音も良く出ていて、上手になったなぁと思ったとか・・・
聴きたかったなぁ~~~^^


明日23日は、楽しみな楽しみな博多座!!!

朝から福岡まで行ってきます♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-10-23 00:15 | 日記 | Comments(0)