人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

子どもは素直・・・

10月21日のレッスンで・・・・・

年長さんのSちゃんの横に座った時、Sちゃんがジーーっと私の方を見て、それから黙って、私のお腹をポンポンと叩きました・・・!!!!

「何も入ってないから・・・・」( 一一)

えぇえぇ、そこのお肉は引っ込まないんですよ・・・残念ながら( ̄Д ̄;) ガーン
別に、赤ちゃんがいるわけじゃないのよ・・・・・・( p_q)

腰を痛めて腹筋するのを止めて、もう4年くらい・・・・
今でも、腹筋をするようにして起き上がるのは痛いので、横向きになったり、手でしっかり支えて起きてる状態~~~

お腹の肉を、誰かにあげたいわぁ~~~(-_-;)
by music-pianoforte | 2013-10-21 22:31 | レッスン | Comments(0)