ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

創作ステージ 荒尾干潟物語♪

10月20日の2記事目♪

午後からは、荒尾総合文化センターへ行きました!

1時半開場、2時開演なので、開場までの間、展示品がある小ホールで、折り紙体験コーナーにいて、みなさんへの呼びかけをしました^^

折り紙もたくさん展示してあったので、来られる方たちが「この折り紙はどうやって作るんですか?」とか尋ねてこられ・・・・・まったく分からない私は、超(;^_^A アセアセ・・・

創作ステージは、最後の歌の場面で、みんなと一緒に歌うとなっていたので、それまで客席の後ろのほうで見ててよいとのこと・・・・♪

2時近くになって、大ホールに行こうかなぁと思いましたが、そういう時に限って??展示を観にいらしたお客様が折り紙に興味を・・・・・(^^;)

そしたらやっぱり「どうぞ、折っていかれませんか?」と話しかけ、おもむろに、折り紙の折り方手本を前に出し。。。。一緒に折る、ということになるわけで・・・^^;
大ホールに入れたのが、2時40分頃でした><

創作ステージ、観てくださった皆様から、良かったというお声をいただき、嬉しかったです♪

出演者の皆さん、裏方でお手伝いされたみなさん
あれこれと展示をしてくださったみなさん!!
お疲れ様でした♪
 

ちょっと疲れたので、今夜は早く寝ようっと・・・・やることいっぱいだけど・・・・今日は、逃避しちゃってもいいかなあ・・・・・
[PR]
by music-pianoforte | 2013-10-20 22:11 | 日記 | Comments(0)