ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

病院はしご♪

10月18日(金)は、水曜日に保育園に出勤した分の振り替え休日でした♪

11時に歯医者の予約はしていましたが、最近また咳がひどくなったσ(-_-)ワタシ

11月には、一小レクレーション大会でマイク持ってしゃべらないといけないし、12月の定期演奏会でも、やはり挨拶とかしないといけないだろうし。。。

ということで、耳鼻咽喉科にも行きました!!

3週間前に受診した時よりも、さらに咳がひどくなっていて、鼻や喉を診てもらったところ、風邪も引いていて、アレルギーも出ているようだとのこと。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

何と、お薬が6種類も出ました!!!!


なんとなく、薬漬けって感じ~~~( 一一)

しかし、しっかり飲んで、喉を治さないと、このガラガラ声が地声になってしまうかも~
それは。。。。“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

お薬を飲んだら、数時間、効き目がありました^^
毎日飲んでたら、治るかな♪


耳鼻咽喉科の後に、ちょうど歯医者さんの時間♪

上の歯の歯石取りと、小さな虫歯の治療をしていただきました!!

40分くらいかかりましたが、歯医者は今日で終わりV(○⌒∇⌒○) ルンルン

また半年後くらいに検診に行けば良さそうです♪

それまでに虫歯が出来ないといいなぁ~~~^^



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-10-19 00:03 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte