班長会議♪

10月17日(木)は、班長会議がありました♪

保育園の仕事して~、レッスンして~、班長会議って、毎度のことながら、疲れます^^;

今日の班長会議は、一小レクレーション大会のことや、放送設備のことなど、話し合うことが盛りだくさん!
8時半頃まで会議がありました@@;

区長さんから言われて、改めて思いだしましたが、一小レクレーション大会では、場内アナウンス?をする役目がありました!

今の咳こみ状況では、恥ずかし~~~~!
明日のうちに、耳鼻咽喉科に行けたら、お薬をもらってこようと思います!!

10月20日には、敬老会もあります!
そこで、童謡を2曲弾く(伴奏)予定ですが、キーボードなので。。。。とっても不安@@;

19日に準備をされるそうなので、その時にキーボードを公民館へ持って行ってもらい、弾いてみることにしています。
何せ重たいので、自分で運ぶのが無理なのでした。。。(T▽T)アハハ!
[PR]
by music-pianoforte | 2013-10-17 23:18 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte