保育園運動会♪

10月13日(日)は、私が勤めている保育園の運動会でした♪

13日は、忙しすぎてブログを書く体力が残ってなかったです・・・・^^;


b0115751_8372049.jpg


可愛い入場門♪

先生方ってすごいですねぇ~~@@;
いや、私も手伝いましたが、頭のキラキラを作ったくらいで・・・・

何せ、初めての保育園運動会!!
週に3日しか行ってないので、園児たちの競技もよく分かってないのがあったり、総練習も参加してないので、動きも分からなくて、右往左往~~( 一一)

でも、保護者会の方たちが、かなり動いてくださり、スムーズに進行出来ていました♪

年長さんたちは最後の運土会とあって、本当によく頑張ってました~~!

競技が終わったのは2時半頃でしたが、それからみんなで片づけて、終わってしまったのが5時!!!

5時から長洲町中央公民館で会議を入れていたσ(-_-)ワタシ

慌てて、園を出ました!

・・・・・続きは、楽団のブログにて~~~~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
[PR]
by music-pianoforte | 2013-10-14 08:52 | 日記 | Comments(0)