人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

後部座席復帰と歌の練習♪

10月12日(土)は、晴天♪

昨日、濡れてしまったカーテンを・・・・何年振りだろ・・・・洗濯しました!!!!

綺麗になって、香りもよくなって気持ちいい~~d(^-^)ネ!

午後は、車の後部座席を戻してもらいに、事務所へ行きました♪

お助けマンに尋ねたところ、昨日夕方、取り入れてくれて、朝からもお助けマンⅠさんが干してくれたらしい。。。

O(-人-)O アリガタヤ・・

後部座席復帰と歌の練習♪_b0115751_21205693.jpg


加工場で干されていた後部座席と、後ろのカバー?とマット!!

お助けマンがまた元通りに戻してくれました(人-)謝謝(-人)謝謝





夕方、レッスンの後は、荒尾総合文化センターで、創作ステージの合唱の練習がありました♪

レッスンの後に、バタバタと連絡をしなければいけないことがあって、遅れての参加となりました^^;

とても悲しいことがあった後で、油断すると泣いてしまいそうになるので、練習終わったら、すぐに帰ってきちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ

歌、結構難しいけど、リハーサルとかには参加できません@@;

必殺口パクか!?

笑顔で乗り切ろうと思います!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-10-12 21:29 | 日記 | Comments(0)