荒尾干潟展示 準備 10月11日 その3♪

10月11日 その3~~~

10月20日(日)に行われる創作ステージ「荒尾干潟物語」
それに先駆けて、10月13日(日)に「荒尾干潟カフェ」があります♪

13日からは、小ホールとギャラリーでの展示も始まるため、今日から準備!!!

で、なかなかお手伝いにも行けない私・・・・
午後3時過ぎから、少しだけ展示のお手伝いをしてきました♪

短歌や俳句の展示と、荒尾第一小学校の4年生が描いてくれた絵の展示を手伝いましたが、ほんの少しのスペースしかお手伝いしてないのに、展示って結構、手間がかかるのねぇ~~~とビックリしました@@;

人数が多くないと大変な仕事だなあと実感!!!

でも、あまり行けないの・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

展示の手伝いをしたところの作品を見せてもらいましたが、荒尾干潟への想いがたくさんつまっている短歌や俳句、小学生の元気いっぱいな絵!どれも素敵な作品でした♪

10月13日~21日まで、荒尾総合文化センター小ホール及びギャラリーにて、展示してあります!!

14日には、私もしばらくおりますので(午前中、かな♪)、ぜひいらしてくださいね☆




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-10-11 23:28 | 日記 | Comments(0)