人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

歯科受診♪

10月9日(水)は、歯の定期検診に行きました!

「定期検診」。。。7月にはお手紙来てたんですけどね。。。。( 一一)
行かなきゃって思ってたんですけどねっ・。。。(;^_^A アセアセ・・・

別に痛くないもんだから、つい先延ばしにしていて、やっと今日!!!!

検査をしてもらった結果、小さな虫歯が1本ありました!><
早い発見で良かった!!!!

今日は、下の歯の歯石取りと着色取りをしてもらって、次回が虫歯治療・・・だったかな?

あ~でも、治療怖いよぉぉぉ-----------------^( ToT)^


11月中には終わるといいなぁ~^^;




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2013-10-10 19:44 x
えらい! 
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-10-11 22:09 x
>Try-Nさん
( ̄^ ̄) エッヘン
勇気を出して、行きました!
by music-pianoforte | 2013-10-09 23:00 | 日記 | Comments(2)